△△へ

 

今日はありがとう。突然だったけどレストラン決めてもらえてホント助かったよ。

人を集めて楽しくワイワイするのは大好き。だけど細かいスケジュールとか段取りとか

そういうの、正直めんどくさいし、結構苦手なんだ。押し付けちゃってごめんなさい笑

でも△△と●●がフォローしてくれたからまたこうして会うことができた。感謝してる。

 

ともかく往々にして人生はめんどくさいものだと思わないか。

 

特に恋人と喧嘩したときはめんどくさい。目的がないメールはめんどくさい。機嫌が悪いときこそ笑わせてほしいなんて主張はホントにめんどくさい。でも間違いなく恋愛というものは僕を人間として成長させてくれた。この世界には、文字通りの言葉の意味よりも、目に見える現実よりも、目に見えない壁や先の見えない不安、計画通りに行かない日常の中にこそ、人が人として素直になれる、強くなれる、救われる瞬間があることを知った。

 

Love finds a way 「相手のことが本当に好きなら解決への道は必ず残されている」

 

僕はこの言葉が好きだ。めんどくさい人生だからこそお互い楽しんで生きていこう。

また皆で会えるのを楽しみにしてるよ。

 

 

✖︎✖︎より