QQさんへ

QQさんへ

 

QQさん、あなたは「日本事情」のクラスを1度も休まずに来てくれましたね!

 

本当に素晴らしい!教室に入ってくるのはほとんどQQさんが1番最初で、元気に挨拶をしてくれました。

特に印象的だったのは動画の発表会でしたね。僕も含めてクラスメイト全員がQQさんの作品を心から楽しみにしていましたよ。

僕は間違いなくQQさんには動画作りの才能があると感じました。

また最後に見せてくれた動画では、自分の声を使ってナレーションに挑戦しましたね!あれは衝撃的でしたよ〜本当に!

今度はラジオかな?映画作りかな?YouTuberとか?

 

いろいろ新しいことに挑戦して、自分の可能性を信じ、夢を追いかけるQQさんは素敵です。「日本事情」のクラスは終わってしまいましたが、いつまでも僕はQQさんのことを応援していますよ!

そしてまたいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

それではまた!


World’s Waiting For You!!