KKさんへ

KKさんへ

これが最後の手紙です。短い間でしたが、「日本事情」の授業はどうでしたか?

これまで様々なアウトプットに挑戦して、経験した感想はありますか?

 

KKさんにはやりたいことがたくさんあるよね。

授業でピラミッドの話を聞いたとき、正直とても驚きました。

また、繰り返しになってしまいますが、「周りの方々からの支え」に気付くことができるあなたを、私は同じ20代の人間の1人として、心から尊敬します。

 

情熱と希望。KKさんの心には確かに光輝くものがある。

だからこそ、この先何かに挑戦して、失敗した時でも、あきらめないで、自分らしく生きていってほしいです。

大変なときこそ、勇気ある決断と行動が未来を切り拓くと私は信じます。

この留学生活が今後KKさんの人生の支えになることを願っています。

 

 

 

World’s Waiting For You!!