〇〇へ

 

元気ですか。憧れの仕事はどうですか。空の上は綺麗ですか。

もしかしたら飛行機の操縦士に恋してたりとか笑

ステキな外国人にナンパされたりとか笑

空の下ではみんなどーでもいいことを真剣に考えたり、泣いたり笑ったりしています。

空の上はどうだろう。飛行機から見える景色はどうだろう。日本は。世界は。

限りなく広大で美しい大地を空から見下ろす、あの瞬間を人は「感動」と呼んだ。

誰もが自然に還り生命の一部となるかのようなあの瞬間にはたしかに感動がある。

そうだ。いつか言葉にすることさえ、もどかしいと。

そう心から思えるほどに素晴らしい人生を。

そんな人生をお互い精一杯生きよう。

僕たちならきっとできるはず。

 

✖︎✖︎より