何かではない何か

わたしたちは働きます。 

そしてお金をはらいます。  

わたしたちは働きます。

そしてお金をはらいます。


お金はいつかなくなります。

だからわたしたちはいつも何かを探しています。 


それは仕事ですか?お金ですか?わかりません。

わたしたちはいつも何かを探しています。

 

大切なもの。大切な何か。

 

それはきっと「何か」ではありません。

それはきっと大切な「だれか」です。


わたしたちはいつも「大切な人」を探しています。

大切な人を思い、大切な人と笑い、大切な人と生きます。 

そんな人生はきっと幸せです。

 

だからわたしたちはいつも「大切なだれか」を探しています。

そんな人生はきっと幸せです。